SSブログ

LOTO6 第294回は小々々喜だったのだ [LOTO6]

LOTO6の第294回は小々々喜だったのだ。

第293回にキャリーオーバーが発生していたので、気張っていつもの2倍(6000円分)買ったのに、5等が1本のみだった。

いつも選択する方法で、第1候補10組、第2候補9組、第3候補の9組、残り2組は全く思いつくまま選択した。そしたらなんと、思いつくまま選んだ2組の中に5等が1本あったのだ。当たっても全然嬉しくないが、まっ、すべてはずれるよりは良いか、とムリヤリ納得した。次回はガンバローっと。

さて、明日は梅雨の中休み(どっちかというと梅雨の初め休み)みたいなので先週見損なった「佐賀のがばいばあちゃん」を観に行こうかな。1本だけ観るのも癪だから「インサイド・マン」も観ようかな。インターネットで予約でもするか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。