SSブログ

おもしろ車番ってあるもんだ No.4 [気分転換]

2016.12.29

 おもしろ車番ってあるもんだ 第4弾

 2016年も終わりに近づいてきた。
おもしろ車番語呂合わせの第4弾である。ほとんど車の進入がない路地の通行止めの場合ぐらいしか機会はないが・・・、目の前を素通りする車の車番で面白そうなのをメモした。見た車番から連想されるものもあるが見たものに限っている。

15-94 (いちごーくーよん 苺食うよ)

  9 61   (くーろくいち くろい 黒い)

  9 46   (くーしーろー 釧路)

96-74 (くーろくななしー 苦労なし)

  3 16 (さんいちろく サイロ)

64-01 (むーしーおーい 無視多い、虫多い)

95-74 (きゅーごーなーしー 救護なし)

67-48 (むーなーしーやー 虚しや)

  6 89 (むーやーくー 無役)

83-41 (やーさーしーいー 優しい)

  2 43 (ふーしーみー 伏見)

81-89 (はーいーやーくー 配役)

  2 53 (にーごーみー 煮込み)

56-03 (ごーろーまるさん 五郎丸さん)

19-84 (いーくーわーよー 行くわよ
            /ひとつくーわーよー 一つ食うわよ)

  2 68 (ふーろーやー 風呂屋)

  8 08 (やーおーやー 八百屋)

ちなみに、自分の暗証番号の車番は未だ見たことがない。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。