SSブログ

田原総一朗は引退すべきだ [about TV]

2007.07.26
田原総一朗はTVから消えて欲しい

以前はドキュメンタリーなど問題提起型の仕事もしていたらしいが人気が出始めるとチョット傲慢さが目立ち始めているような気がする。

自分の冠番組では偏ったような論客を招き、参加者の発言が自分の意図しない方向に行きそうになると大声を出して、自分の意を酌んだコメンテーターを指名する。

観ていて、不快になる。どうせなら「私はアメリカの意を酌んで自民党政権を支持します」と明言してから番組をスタートさせるべきだ。

建設的な討論番組を作るのなら、コメンテーターの選択や発言時間は公平にすべきだ、と思う。

田原総一朗の姿をみると、テレビ朝日と一緒になって、どうにかしてアメリカベッタリの自民党政治を続けさせたい、と策略を巡らしているのではないかと勘ぐりたくなる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。