SSブログ

LOTO6 中喜なり 初の3等ゲット。4等も10本ナリ [LOTO6]

やったーーー!!!!LOTO6で3等ゲット。しかも4等も10本

あきらめず買い続けていたLOTO6で初の3等をゲットしてしまった。
思わず「やったー」と叫んでしまった。(夢がちっちゃいなー。(笑))



今回の287回はチェックを当日し損なっていたのだ。
木曜日はLOTO6の抽選日なのだが、この春から8時からのテレビがおもしろいからなのだ。

20時 EXTV(TV朝日 JOEX-TV)の「京都地検の女」
21時 EXTVの「7人の女弁護士」
22時 RXTV(TBS JORX-TV)の「弁護士のくず」
   (俺的には、捕り物系のドラマが好きなのだ)
22時 NHK(NHKのコールサインは各放送局毎にことなるので俺んちのケーブルTVはどこから受信しているか不明) の「プロフェッショナル」-----コレは4月からPC録画して後日観ることにしている。

そのためLOTO6は今日6421になってからチェックをしたのだった。
これからは抽選日当日ではなく翌日チェックした方が良いのだろうか?

まずは90万円以上の臨時収入があったわけだからヨシとしよう。

さっ、「プロフェッショナル」でも観るかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。